2009年01月02日

あけましておめでとうございます(*^▽^)/2日後と、3日後

あけましておめでとうございます☆今年も、ヨロシク(o^-')bお願いいたします。

2日後…

春日大社と、東大寺に、行ってきました
奈良の大仏は、凄く大きかったです♪
夕食は、ハンバーグ&ステーキを、食べました〜☆
そして!ビジネスホテル!に泊まりました!枕がーーー凄くふわふわして、凄く気持ちよかったです

3日後…

伊勢神宮に、行ってきました。
神様の、家(神様をまってある所)が、凄く立派でびっくりしました すごかったです



Posted by ぽけちゅ at 17:49│Comments(2)
この記事へのコメント
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくね♪

おおおっと!!私のふる里奈良に行ってきたんですね!!
春日大社に東大寺ですか?
鹿、、、恐くなかった??

うちの子は鹿があまりにもフレンドリーなので、泣いて泣いて
ちょービビりまくりでしたよ。

お伊勢さんもパワースポットだから、すごかったでしょ??!!
Posted by よっし〜 at 2009年01月10日 06:40
コメント遅くなってどうもすみません。

えーーーーーー!!!よっし~さんのふる里なんですかっ!!

びっくりです!!!ところで、鹿の事なんですが・・・

めっちゃくちゃ怖かったです!!

鹿せんべいを片手に隠し持っていたら、鹿が、ぞろぞろ来て、
「ないよ!!!!!ないって!!!!!」と言いながら
全速力で走りました。ぜえぜえ・・・

でもすごく楽しい旅行でした!

これからもよろしくお願いします。
Posted by ぽけちゅぽけちゅ at 2009年01月12日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あけましておめでとうございます(*^▽^)/2日後と、3日後
    コメント(2)