2008年12月06日

すみませんでした・・・

最近、いろいろと大変でした。
木曜日から、今日まで、通学合宿でした。楽しかったけれど、疲れました。
私の弟、!!!久しぶりだ!!!!!
と言う感じでした。(笑)
これから、時間が無くても必ず書くようにします。必見してください!!!

【お知らせ】
☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
face01子供コーチングクラブin静岡☆講座参加者募集中face01
☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆
小学5年生が小学生向けコーチング講座開催を目指して企画しています。
日時まだ未定ですが、おおよその人数カウントなどのためにも、事前にクラブに加入してください。

クラブに加入していただきましたら、講座の詳細が決まり次第お伝えいたします。
クラブ加入のみでは、会費等一切ありません。

開催される講座に実際に参加された際に、
会費として(会場代などの人数割り等の実費程度負担500円以下)ご負担していただくと思います。

講座開催の際にお願いしてあるコーチングの講師は 心のつながりコーチさん です。
(心のつながりコーチさんのブログにリンクしています)
子育て支援センターや学校など色々な方面で活躍されている方です。
今回の講座では、子供達の未来のために・・とボランティアで来てくださる予定です。
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
子供コーチングクラブin静岡 申込方法
・クラブ加入者(小学生):氏名(ニックネームでもいいです)・学校名・学年・
保護者:氏名・メールアドレスかFAX等の連絡先
下記メールアドレスまでご連絡お願いします。
pokechu97@nifmail.jp
※個人情報は、講座開催の際の連絡のほかには使用いたしません。
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
お問い合わせ先
子供コーチングクラブin静岡(担当:委員長ぽけちゅ)
pokechu97@nifmail.jp 
URL:http://kodomocoachingclub.eshizuoka.jp/

face03小学生のみんなへface03
子供コーチングクラブin静岡 委員長のぽけちゅです。
小学5年生です。女子です。
子供向けコーチング講座を企画しています。
中学になる前にコミュニケーションの具体的な方法をコーチングの先生に教えてもらって、友達とは仲良く、そして友達ではない人とも仲良くなって友達になれるような付き合い方とか方法を学びたいと思っているからです。
4年生になったころから、友達関係はとても難しいし悩むこともあります。
それが少しでも簡単になったらいいなぁと思っています。
教えてくださるコーチングの講師の先生はいます。
でも、一人ではコーチング講座はできないので、
小学生の皆さん、私と一緒に講座を受けませんか?





同じカテゴリー(ぽけちゅ☆日記☆)の記事画像
持久走練習
黒潮温泉に入ってきました
テレビ消されたけどよかった。
!がんばれぽけちゅ!
カワイイ・・子

男のオシャレってなに?
楽しかった!!
同じカテゴリー(ぽけちゅ☆日記☆)の記事
 もう1歳に(弟の事、コーチングクラブの事) (2009-01-12 22:25)
 ねらうは、皆勤賞!!!! (2008-12-18 20:56)
 持久走練習 (2008-12-17 22:46)
 黒潮温泉に入ってきました (2008-12-07 20:07)
 先生の言うことを聞いて・・・ (2008-11-28 21:54)
 富士急ハイランド・・・行った~!ゾ~~!! (2008-11-24 20:37)

Posted by ぽけちゅ at 21:48│Comments(0)ぽけちゅ☆日記☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すみませんでした・・・
    コメント(0)