2008年12月11日

引きこもり(笑)弟隠れたつもりなのに

今日文房具を買いに行って、その後スーパーに行って帰ってきて車をおいて家に帰るときに
、弟(10才)が、座席の下のシートのところで隠れて降りようと、しないので、
ぽけちゅは、ママといっしょに外に出て鍵をかけて行ったふりをして隠れました。
弟は、「えっ行っちゃったの?」というようにびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノしていました。(笑)
弟は、ぐずぐずして怒らせようとしたかったみたいだけど、逆に、ぽけちゅ達にびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノさせられて照れていました(笑)
隠れなきゃよかったのに…(笑)でした。



Posted by ぽけちゅ at 22:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引きこもり(笑)弟隠れたつもりなのに
    コメント(0)